新社屋ギャラリーできました!!

suemaru-5652/ 10月 30, 2017/ 未分類/ 0 comments

いつもSuemaruブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

4月に入社したかわいい事務員さんが社長室前に写真を飾ってくれました( *´艸`)

たくさんの写真があり、いい写真でばかりで写真選びも一苦労なご様子でした。。

Suemaruの歴史を見る事ができて

提案してくださった社長に感謝です(*^^)

社内の掲示板も作ってくれました!!

日中現場に出ている工事部とも業務連絡がスムーズできそうです!(^^)!

 

皆様、最近は寒い日が続いてますので風邪引かないようにお気を付けください!

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*

CAPTCHA